[携帯モード] [URL送信]

「はっ、言うじゃねぇか。せいぜい襲われねぇように気をつけとけ」

「待て久。この2人は俺が先に…」


 だからちげぇぇえ!!くっそ…久さんの方が話の分かる人だったとは…。それにイライラキングっていうけど噂ほどじゃないしね。なんとか切り抜けられそうだ。


「それじゃあ私たちはお先に失礼します」

「ほなまたなー」

「無事帰ってこいよー!!」


 最後のは僕には聞こえなかった、うん。


「そういえば…一年は?」

「あ゙?知るか。行くぞ」


 いや、どんだけ自己中なんたあんた。つかこの人たちに自分から近づこうとする人いないでしょ。…あ、親衛隊がいた。ってことは普通の人たちだ!!


「なっちゃんあそこにいるの…」


 朝佳が指差したのは僕らから少し離れた所に立っている2人の青年。いたのか……いたなら入ってきてくれればいいのに。


「何やってるんだ?早く来い」

「っ……!!っ……!!」
「……………………………………………………………」


 うん…よく分からない2人だ。1人は俯いて顔…鼻?を押さえ、もう1人は何もいわずにそれをみてる。だから僕たちはそこに近寄った。


.

[*前へ][次へ#]

37/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!