[携帯モード] [URL送信]

『チッ、まぁまぁのくせに』


 だったら始めから告白すんじゃねぇぇェエ!!
 悪いのは僕ですか?僕が断ったのがいけないんですか?拒否権くらいあるだろっ。あーもう帰ろう。平凡友達の待つ教室に帰ろう。やっぱり目立たないのが一番だよね。


「あーっ、やっと見つけたし!なになに、また告白された感じ?羨ましいよなー俺なんかモテた試しがねーよ」

「あのなー…告白されても僕は嬉しくないし、どうせなら女にモテたいし、まぁまぁ可愛いとか言われても嬉しくないの。つか探してた割には携帯一度も鳴らなかったけど?」

「ぐぁっ…さすが那智だ……俺にはかなわねぇ…」


 この、よく訳の分からないことを言う奴は古畑 心。僕の小学生のときからの友達で、運良く同じクラスになった。僕よりも少し背が低く、ちょっと……いや、かなりウルサい。でも平凡仲間としてそれ位は多目に見てるんだ。

 なんて優しい僕。


「………お腹が空いた」

「え?あー告白でお昼食べれなかったもんな!かんわいそー午後体育あるぜ?」


.

[*前へ][次へ#]

3/147ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!