[通常モード] [URL送信]
親睦会


「でも沖縄は中学の修学旅行で行ったじゃん。……って、あ。そっかそっか、心君は風邪でホテルにずっといたんだっけ?」

「くっ…うるせー!!俺はなぁ、どんだけ楽しみにしてたかっ!くそぅ…リベンジだっ」


 そうなんだよ。風邪気味だったのに行くって聞かなくて、行ったら余計にヒドくなったんだ。だからホテルチェックイン前はバスの中で休んでて、その後はずーっとベッドの上。可哀想だったなー。


「ねぇ、親睦会ってなぁに?」

「あ、そっか。あーちゃん知らないよな。親睦会ってのはなー…那智!」

「は?…ったく…親睦会はそのまんまの意味だよ。各学年2人の6人でグループになって一緒に行動すんの。去年はスイスだったんだけど…今年はどうだろ」


「親睦会で…スイス!?」

「そ。今年も多分海外だよ。それで6人で観光したりイベントしたり。とにかく6人でってのが厄介なんだよね…」


 しかも去年のペアは最悪だった。一年は心とだったけど他の4人が事ある毎に僕に触ってくるんだ。何度先生に訴えにいったか…。


「へぇ…楽しそうだねっ」

「「え、そう…?」」


 あ、心とかぶった。同じこと思ってたんだろうな。ずっとイジメられてたから(笑)


.

[*前へ][次へ#]

29/147ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!