[携帯モード] [URL送信]
とりあえず日常
『俺と付き合わねぇ?』


 …初めまして読者の皆さん。僕は八月一日 那智といいます。あ、名字読めませんか?ホ ヅ ミです。決して日にちとして読まないようお願いしますよー?全く…この名前でどれだけ虐められてきたか。ほんとめんどくさい名前だよね。


 …あ、ごめん話ズレた。えーっと…僕の紹介?何言えばいいんだろう…。ますはー…僕が通ってるのは全寮制の男子校。小学生のときからずっとエスカレーター式で来て今は高2。どこの学校も同じかは知らないけど同性愛者が多くて。あ、僕は違うよ?巨乳好きだしやっぱ相手には柔らかさを求めるよね。


 それで…容姿?そんなもんいいじゃん。あれだ、まぁまぁだよ、全てが。頭も見た目もずっとそう言われてきたし。よくも悪くも普通でもないってちょっと嫌だよね。そのせいで今こうやって告白されちゃってるし…。


「僕のどこが?」

『まぁまぁ可愛いし?』


 まぁまぁって何だよまぁまぁって!!
 だったらすげー可愛い子と付き合えよ。しかも何で疑問で返してくるんだよ。ったく…しかも断る度にこいつらはみんな同じセリフを捨ててくんだよね。


.

[*前へ][次へ#]

2/147ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!