[携帯モード] [URL送信]
18
 それで部屋に戻ったのはいいんだけど…、


「なんで心までいるんだぁァアッ!!」


 しかもパジャマ着て枕持ってんじゃねぇ!


「いやー俺っちも一緒に寝ようと思ってさ。あーちゃんと2人でランデブーみたいな?あ、那智も混ざりたい?いーよ狭いけど」

「えっ、あの…いつも一緒に寝るの?」

「まさか。こんな変態と寝るわけがない。朝佳も断るときは断ってな。じゃないとマジに寝てくるから」

「うん…僕、1人で寝る」


 ……今日1日で思ったけど朝佳は多分ものを正直にいう人だ。まだ慣れてないだけで。ああ…いい友達になれそうだよ。


「ってことでおやすみ心」
「おやすみっ」

「…………………おやすみなさい」


─パタン


「「は…ははっ、あはは!」」

「朝佳もおやすみ。疲れてるだろうからゆっくり休んでね」

「うん、ありがとう。おやすみっ」



* * *



「…………………」

「どうしたムスッとして。まだ寝ぼけているのか那智は」

「……なぜ、隼人さんがここにいるのでしょう」

「それはもちろん朝佳が昨日来なかった理由を聞きに来たんだ。なぜ?」


.

[*前へ][次へ#]

19/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!