[携帯モード] [URL送信]
12
 この男は副会長の村山久。いっつもイライラ怒鳴り散らしてて、影ではイライラキングって呼ばれてる。抱かれたいランクNo.1のカッコイい容姿の持ち主だ。飴と鞭の鞭。

 それからもう1人副会長がいる。寺沢隼人つってすんごい勘違いキング。飴と鞭の飴。それでもってこちらも抱かれたいランクのNo.1だ。


 ほんとはNo.1が会長になるんだけど異例の2人になってしまったため、No.2の人が会長になった。いつも3人で行動してるから久さん以外にもいるはずなんだけど…。


「あ、あのっ!手…離して下さっ…」

「なぜ?君は俺のためにここまで編入してきたんだろう?こんな可愛い子なら大歓迎だ」

「ちょっと隼人!離しなさい」

「なんなら今からでも俺の部屋に来るか?優しくするぞ…」


 いた。さっそく朝佳に目をつけたらしい。つか明らかおかしいだろこの人。やっぱ変人だらけじゃないか。心も副会長には文句いえずに縮こまってるし。


「あの、すみませんが朝佳は全くのノーマルなのでその手を離してあげて下さい。それに可愛いなら大歓迎って…無節操ですか。1人にしぼったらどうです?」


.

[*前へ][次へ#]

13/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!