[携帯モード] [URL送信]

 すっかり仲良くなってる2人。つかなっちゃんって何?僕のこと?え、なっちゃん?まぁ翔もそう呼んでるからいいけど。

 朝佳は茶髪茶目で心よりも小さい。髪はフワフワで目もくりんとしてる。あーほんとに男でも可愛いやつがいたんだなって思った。やっぱ僕は可愛くないじゃん。


「あぁそうだ。僕と朝佳は部屋も一緒だから」

「そうなのっ?わー嬉しい!」

「くっそー羨ましいぜ那智!俺と交換しよーぜ。その方がいい」

「そうしたら心は絶対手ぇだすからダメ。僕となら安全だし」

「くっ……言い返せねぇ」


 言い返せよ!そこは意地でも言い返せる男であってくれよぉォオ!!

 それにしても心は今までネコだったのに…こういうこともあるんだな。といっても男同士の話ってとこがもう意味分かんないけど。
 そしてそれに慣れて理解までしてる僕がなんか嫌だ。ま、何よりも友達が増えたし……よかったな。


 あれ?そういえば…ここのこと知ってるのか?


「……何かあるの?」


 はい、お昼休み食堂に案内して聞いてみると知りませんでした。何も知らずに編入してきた朝佳に少し引いた瞬間だった。


.

[*前へ][次へ#]

10/147ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!