[携帯モード] [URL送信]

そいつは一度視線だけをこっちへ寄越し、
また宛てもなく視線をさまよわせた。



「…………………おい」


「………………………………」


「チッ……」



反応なしかよ。


怖がりもしねぇ、
感情のないやつ。





なのにそれが、
なぜか心地よかった。



視界に入れねぇのはムカつくが、変な目で見られるよりは全然いい。


ただの1人の人として見られてるようで、不思議と嫌じゃねぇ。






俺はそれから病院に行ったときは、あいつの1つ横に座ることにした。


一度こっちをみて、
また戻るその目。




いつの間にか…
こいつに惹かれてる俺がいた。




「なぁ、あいつはいつも何してんだと思う?」


「知らないですよ。聞いてみたらどうですか?」

「俺も見てみてぇなー」




あいつは何をしてるのか。



なぜそんな目をしてんのか。




名前は?年は?学校は?
怪我してんのか?病気?
暇つぶし?



俺がこんなに人に興味を持つのは初めてで、
次に会えたら聞いてみようと思う俺がいた。




…………らしくねぇ。






[*前へ][次へ#]

7/104ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!