[携帯モード] [URL送信]




好きなものは、ない。

興味なんて当の昔に、
消えてしまったから。



どうしてもあげろというなら、
ここの料理は美味しいと思う。




「真っ、赤だな…真っ赤だな…」




やることもないときは、
なんとなくテレビをつけて外を見る。


11月も終わる今、
真っ赤な葉は下に落ちてしまっている。

俺は、まだ残っている数枚を、ただずっと眺めていた。





ふ、と時計を見ると、
もうすぐ彼が帰ってくる時間だった。


のそっと起き上がり、
コーヒーをいれる。

彼が望んだ、俺の習慣。



なくていいのに、

やめて欲しいのに、

俺はあなたに甘えてしまう。




「ただいま。帰ったぞ」


「お帰りトモさん。はい、コーヒー」


「ああ、いつもすまないな。……ってまだ制服着てたのか」


「あ…うん。ずっと外見てた」


「…………そうか」






[*前へ][次へ#]

9/122ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!