[携帯モード] [URL送信]
21
(離したく、ない)



冗談でもいい、もう少し、もう少しだけこのまま手を繋いでいたいと蒼は切に願った。しかしその願いは叶うことなくあっという間に次の場所につき、手を離されてしまった。



「っ…ケホッ、はぁ、コホッ」

「あ?…おい大丈夫か?んな歩くの早かったか?」

「ん、ちが、…っ、大丈夫何でもない」

「…、早いときは早いっていえ。いいな」

「うん。…部長やっさしーい」



茶化せば額を小突かれてしまったが、その優しさが嬉しくて、まさか動悸が激しすぎて発作が起きましたなんていえない蒼は、へらりと笑って今咳をした理由を必死に誤魔化すのであった。



「爆弾だ!爆発するぞ!」

『『うわぁああっ!?』』







「蒼ーオレやばいよドッキリはまりそう…っ」

「分かる!テレビで見んのもいいけど、騙す側になんのも楽しいよね」

「こ、こんなことほんとはいけないはずなのに、どうかバチが当たりませんようにっ」

「ビビりすぎたっくん」



創立祭2日目は無事終了した。総合部のドッキリは全校に知れ渡り、最後は見物人まで出てきたほどだ。明日は一般客にドッキリを仕掛けることになる。

騙す快感を知ってしまった蒼たちは、明日が待ち遠しくて仕方なかった。


[*前へ][次へ#]

21/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!