[携帯モード] [URL送信]
16
「じゃあ明日はこい。んで俺を指名しろ、ずっとついててやる」

「へぁっ!?/// し、指名って、何いって」

「ク、何焦ってんだアオ、接客とかめんどくせぇだけだろ」

「あ、そ、そうだよな、うん」

(でも、ずっといてくれるとか…指名、してみようかな)



自分のためにそういったのだろうが、蒼にとってそれはご褒美以外の何でもない。

想像して顔が赤くなり、蒼は慌てて話題を変えることにした。



「お、おれたちのクラスは展示だから当番なくて楽なんだよね」

「あ゙ー…、…」

「…花火についてだよ。創立祭で毎年あがる花火について」

「ああ、そうだったか」

「ま、覚えてなくていいけどさ。おれもちゃんと見てないからよく覚えてないし」



へら、といくらか緊張が解けてきたのか笑顔を見せた蒼に、豊はあとで見に行くといって口角をあげた。

その笑顔のせいでせっかく引いた赤みが戻ってきてしまう。蒼は焦り視線をそらし、幸作を確認して「あっ」と声をあげた。



「人きた」

「…いくか」

「ちょ、ま、またきんちょ、…っき、吸入器…っ」

「おい焦んな、…そこに入ってんだろ?安心しろ、俺がいんだろうが」

(っ…余計危なくなってるから…!)


[*前へ][次へ#]

16/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!