[携帯モード] [URL送信]
繋がる
「幸作ほんと凄い、シュート2回も決めてたな」

「へへん、もっと誉めてもいいんだぜっ」

「はは、幸作かっこいー。…ほんと、幸作見てると走りたくなるくらい楽しそうだもんなぁ」

「…蒼…」



体育でサッカーをした帰り、見学をしていた蒼は幸作の活躍を本人に誉め伝えていた。楽しそうに元気よく走り回る姿は、蒼の心をくすぐる。

走りたい。
一緒にサッカーがしたいと、忘れていたはずの気持ちを呼び起こしてしまうほどだ。

その気持ちを聞いて幸作は少し複雑そうな顔をするが、あ、と嬉しそうに声をあげた蒼の視線の先を見て、もっと複雑そうな顔をした。



「部長だ」

「…あ゙?…アオ、と、幸作か」

「俺ついで!?つか…相変わらずの人気っぷりだことで」

「うぜぇだけだろ。ギャンギャンギャンギャン…」

((メッチャクチャ不機嫌…))



豊の周りに集まるクラスメートを睨みつけるも、こっちを見てくれたと大騒ぎするだけ。今は蒼たちと話しているからか先にいってくれたが、どうせまたあとで群がってくるのだろう。

ため息をつく豊に、改めてその人気を思い知らされた蒼は、少しだけ悲しそうな顔をした。



[次へ#]

1/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!