[携帯モード] [URL送信]

最後に入ってきた金髪の生徒に蒼は目を見開き、相手もそれに気づいて声をあげた。幸作が「知り合いか?」と聞いてくるので頷き応えようとした蒼だが、言葉を遮られていた豊が舌打ちしたため、2人とも静かに席につく。



「…揃ったな。俺が部長の大沢豊だ。俺のいうことは絶対だ、覚えとけ」



1年ではあるが、この部活は豊が新設したものになるため、彼が部長を務めることになる。2年もいるが敬語など俺様な彼は知らないのだろう。ふんぞり返ったままニヤリと笑い、高らかに宣言してきた。



「とりあえずの副部長はそのメガネだ」

「橋爪経理、2年だ。ふん、たった6人か…まぁいい、僕に迷惑さえかからなければな!」

「こいつには会計も任せてある。つっても部費はもらえるか微妙だがな。しかし相変わらずうぜぇ」

「うぜぇ?"うぜぇ" とはなんだ日本語で喋れ」



メガネに黒髪おかっぱの、かっこいい?いや平凡かな、といった微妙な容姿で、名前の通り計算が好きな性格にもちょーっとだけ難のある生徒。

だがそれは見てくれだけ。
今の微妙にズレた一言といい。本当の性格を知ったならば、なんて面白いやつだときっとその内思うことだろう。


[*前へ][次へ#]

7/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!