[携帯モード] [URL送信]
27
顔を真っ赤にして怒鳴る経理を蒼はなんともいえない目で見つめ、そしてポケットの中を確認した。

ちゃんとある、大事な大事な吸入器。それを強く握り締め、ニヤケそうになるのを必死に抑えた。とてもとても、楽しみなのだ。



「蒼は無理しすぎんなよっ!蒼の分も俺がとってきてやるぜ」

「幸作…!っ、おれはせめてでもこの2本死守するから」

「蒼ファーイトォ」

「たっくんこそ頑張って下さいよ。経理より少ないなんて恥じですからね」

「ゔ…たっくんいわないで下さいヨォ」



こそ、と蒼の後ろに隠れて朋也の笑顔から逃げる拓。蒼が「たっくん」と呼び、それを面白がって朋也が真似をしているのだ。

その横では経理が騒いでいるが朋也は綺麗にシカトし、そしてスタートの時間がやってきた。



『それでは部活対抗鬼ごっこ、スタートです!』

「さて、いきますか」

「よっしゃー目指せ20本!」

「もっと取れ幸作」



みんなが散っていく。
作戦の1つとして、各自持ち場を決めた。よく動く幸作は全範囲とし、経理はモール、拓はモールから校舎までの間、朋也は校舎、豊は校庭。

…そして蒼は。



「部活棟の1階トイレ…は、ここか」

(…足引っ張んなきゃいいけど)


[*前へ][次へ#]

27/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!