[携帯モード] [URL送信]
15
なにいってるんだ!?と蒼の顔が耳まで真っ赤に染まる。何もこんな人前で…とやんわり断りを入れた蒼だが、幸作は引かなかった。

ここだから…豊の前だからこそ、してほしいのだろう。
小さな舌打ちは誰からしたものか。それを考える余裕もないくらい、蒼の頭は混乱していた。



「付き合ってんだからいいじゃん、な?」

「で、も…」

「おい嫌がってんだろうが」

「は?豊に関係ないっしょ。それに嫌がってんじゃなくて恥ずかしがってんだよ。なー蒼?」



確かにその通りだ。
そもそもキスはもう何回かしているし、今更ではある。けれど人前…しかも豊の前ということがどうしても行動に移せなく、蒼は困ったように幸作を見つめた。

なぜ、こんなことを今要求するのか。分からない。けれど、幸作の瞳は真剣なものだった。

思えば幸作からここまで強く要求されたことは、一度だってない。
いつも蒼に合わせてくれ、適度な求愛行動で抑えてくれていて。そんな幸作からの、どうしても、というお願い。



「っ…ああもう、い、一回だけだからな!///」

「マジ!?じ、じゃあ…ん!」

「…おい」

「ぅー…、…っん」

「っおい!」

――バンッ!



机が叩かれ、大きな音が響いた。蒼と花梨は驚いたように豊を見つめ、拓は怯え頭を抱え、幸作はしてやったりな顔をする。


[*前へ][次へ#]

15/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!