[携帯モード] [URL送信]
12
「はあ?なんだそれどういう意味だよ」

「まさか2人が付き合ってたなんてなぁ。知らなかったぜ?」



空いている席になんの断りもなく座り、咎めるような目で2人を…いや、蒼を見つめる豊。

いきなりなんなのか。
失礼な態度に幸作が不機嫌になる中、蒼は「ダメなの?」と豊に返す。



「部活も休んで…んなに、会いたくなかったかよ」

「そ、れは…」

「それとも、俺じゃなく朋也か」

――ドキ、



と、心臓が跳ねる。
俯きかけていた顔をあげて豊を見れば、こちらを心配そうに見ている豊と目があった。



「あいつに直接聞いた、なんでいわなかったんだ」

「おい豊!その話しやめろっ」

「何された、大丈夫なんだろうな?…心配かけさせんじゃねぇよ、アオ」

「し、んぱい…して、くれたの…?」

「チッ、1人残してくんじゃなかったな…」



揺れる、蒼の瞳。
揺れる、蒼の…気持ち。

心配した、と髪を掻き乱す豊は本当に蒼のことを心配してくれたらしく、蒼はそれを、"嬉しい" と感じてしまった。心配して、直接話を聞くために花梨を置いて会いにきてくれたのか。

どうして、そこまで。
別れても友人に代わりはないから、とはいえ、どうしてそこまで真剣になってくれるのか。


[*前へ][次へ#]

12/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!