[携帯モード] [URL送信]

「ふ、ざけんじゃねぇ…!アオに何した!!」

――ガッ

「おい、何をしてるっ、喧嘩はよそでやれっ」

「そうですよ、なんで大沢が怒るんですか?もう別れた…捨てた、蒼くんのことで」

「テメェェ…ッ」



縋るような手に気づかず、朋也の胸ぐらを掴みあげ、凄んできた。だが朋也は狐目をより細めて鼻で笑い、ギャイギャイ騒ぐ経理を一瞥してから締め上げてくる豊の手を、思いっきり握り締める。

ギリ、と音がしそうなほど強く掴んでくる朋也に豊は思わず手を離し、頭をかきむしった。



「クソッ、なんで何もいわねぇんだ…っ」

「他人になったからでしょうね。もういいじゃないですか、蒼くんのことは。ほら、そこに可愛らしい彼女がいるわけですし」

「っ…それとこれと、は…」



違う、とは言い切れなかった。
朋也につられ花梨を振り返ってみれば、ひどく不安げにこちらを見ていたのだ。

あの表情には覚えがある。
別れる前、蒼が必死に隠そうとしていた表情だ。



「ゆ、豊くん…大丈夫だよ、あの、脇本くんが助けにきたっていってたし…ね?」

「ええ、もう入れるだけでしたのに、邪魔されちゃいましたよ。今は幸作くんのモノですし、また手が出せなくなっちゃいました」


[*前へ][次へ#]

7/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!