[携帯モード] [URL送信]

放課後、3人で教室に残りだべっていたところへ、拓が気まずいけれど素朴な疑問を口にする。
それに対し2人はなんてことないように答え、豊は2人の関係を知らないかもしれないという答えが導き出された。

それもそうだ。
あの日からまともに会話もしていないし、こちらからいうつもりもない。拓か、噂で聞くかしないと拓は知ることはないだろう。それでいいのかな…なんて平然としている2人を見て思っている、と。



「…ここにいたのか」

「うお、ケーリ先輩!?」

「全く…一年全員で部活をサボるとはいい度胸だな!」

「ご、ごめんなさい橋爪先輩…」



まさかの、経理から部活へ出ろと催促が。確かにここ最近、部活には顔を出していなかった。

豊と会うことが気まずいとも思っていたし、何よりそこには朋也がいる。怖くていけない蒼がサボれば、そこに幸作がつくのも当たり前で、味方のいない空間に拓が行きたがらないのも当然のこと。

申し訳ない、とは思うものの、やはり蒼にはまだ顔を出す勇気がなくて。



「…ん?え、一年全員ですか?」

「そうだ。…ん?大沢たちは一緒じゃないのか?」

「あの2人もサボってんスか。…ふーん」

「部長自らサボるなどどうかしている!とにかく、部活をやる気がないなら辞めるがいい。僕が部長として引っ張っていくからな」


[*前へ][次へ#]

3/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!