[携帯モード] [URL送信]
32
「っ…ゔ、あっ!やめ、…や、だっ」

「え…蒼…?」



蒼の声。
部室から聞こえてきて、もしかして豊といちゃついているのだろうか、なんて一瞬思うも、嫌がっている様子の蒼に気づき、幸作は慌てて部室に飛び込んだ。

ぱっと見は誰もいなくて。
しかし蒼の嫌がる声は確かに聞こえ、幸作は机を掻き分け奥の方まで駆け寄った。そこには。



「おや、君でしたか。…あ、混ざりますか?いい反応してくれますよ」

「や、見るな、やだっ、も…トモ先輩やめっ」

「な、に…何してんだよアンタ!!」

「っと、そんな怒らないで下さいよ。遊びですよ、遊び。蒼くんが独り身になったものでね、今の内にいただいておこうかと思ったまでです」



もしかしたら、豊が、と思っていた。しかしそこにいたのは朋也で、指が、蒼のナカに埋め込まれていて。
制服はひん剥かれ、お腹には飛び散った白濁を舐めとったアトが。

幸作は怒りで顔を真っ赤にし、朋也の肩を掴み、蒼の上から退かせた。

その際に指がナカのイイトコロを掠めたのだろう。「んっ」と蒼から声が漏れ、幸作は思わず硬直して凝視してしまう。



「あ、お」

「み、ないで…っ、うぅ゙、も、ケホッ、最悪…っ」

「っ…出てけよ!二度と蒼に近寄んなっ!」

「怖いですねぇ。仕方ない、続きはまた今度、ということで」


[*前へ][次へ#]

32/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!