[携帯モード] [URL送信]
19
「あ、とりあえず僕が代わりに買ってきますから、先にお金下さい」

「あ、ああすまない。…大体外へ呼び出したのは大沢だろう。大沢が払うべきだ」

「うっひゃひゃひゃ!ウケる!」

(橋爪先輩結局出してるし…)



本人はそれに気づいてないが。
拓は笑いながら朋也の手伝いにいき、買ってきたファストフードを渡された経理はご丁寧にもお礼をいって受け取り、ようやく気を静めた。

これのお金の出所は、教えない方が経理のためにもなるだろう。とりあえず、いただきます。



「…でも、なぜ外で集まろうと思ったんですか?」

「別に。中ばっかじゃ気ぃ滅入るだけだろ」

「そうですね…外で見る蒼くんもまた、いいものです」

「っひ…ちょ、向島せんぱっ」

「違うでしょう?」

「と、トモ先輩!」



スルリスルリと太ももに置かれた手を動かされ、蒼は耳を赤くして慌てて掴んだ。手は止まるがそこから退かされることはなく、朋也はニコニコと笑みを浮かべて蒼を見つめている。

そんなところが蒼は苦手なのだ。どこか恐怖すらも感じる。



「こ、こういうことは、あの」

「何でですか?男同士なら問題ないですよね?」

「いやぁ…なくはない、かなと」

「ああ、蒼くんもやっぱりここの生徒なんですね」


[*前へ][次へ#]

19/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!