[携帯モード] [URL送信]
25
「…おれは大丈夫だよ。平凡だし…柚木くんはほら、可愛いから危険なの幸作も分かるっしょ?だから仕方ないって」

「でも…っ」

「悟ってますねぇ。ああ、そんな蒼くんを思いっきりイジメてあげたいです」

「…あ゙?」

「ふふ、あなたが反応しますか、大沢。なんて自分勝手な人なんでしょう。ねぇ蒼くん?」

「えっ、いや、あー…飲み物買ってきます!」



ここは逃げるに限る。
蒼は居たたまれなくなり、飲み物を買うためにその教室から出ていった。そのあとを幸作が追う。



「さっきは悪かったな。俺頭きちゃってさぁ」

「いや、ありがとーな幸作。うん、でも、ほんとにもういいんだ」

「いいって…だって、豊と付き合ってんのは蒼だろ?なのにあいつ柚木ばっか…」

「優しいなぁ幸作は」



へらり、と笑う。
どこか泣きそうな顔をしていて、幸作は無意識のうちに手を伸ばし、蒼の髪を撫でていた。

蒼も何もいわず俯いてその手を受け入れ、ぐ、と唇を噛み締める。


(豊とは、違う手…)


けれど優しさは物凄く伝わってきて、心が揺れそうになる。蒼は全てを内に押し込め、パッと顔をあげた。

瞬間、驚いたのか幸作の手もパッと引っ込んでいく。


[*前へ][次へ#]

25/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!