[携帯モード] [URL送信]
23
「橋爪経理だ。はは、青野、バカだなやっぱり女じゃないか」

「ふふ、おバカさんはどちらなんでしょうねぇ。ここは男子校だというのに」

「事情があるんだろう。それで?なぜ部外者がここにいるんだ?」



花梨は女の子、という勘違いを全く疑うことのない経理は、花梨がここにいることに不思議そうに首を傾げた。

何も部活に部員以外がきてはいけない、なんて規則はない。
ただ部長である豊がそれを嫌っていたから、ここにいることが不思議に思えたのだろう。

もちろんそれは他のみんなも同じで、豊に一斉に視線が集まり、豊は花梨を一瞥してから口を開いた。



「部活に入れることにした」

「「…は?」」

「今日から花梨も部員だ。俺が決めた」

「面白いことをいいますね。一週間もサボっていたくせに」

「あ、ご、ごめんなさいっ!豊くんは僕のために部活に出れなくて…っ、それで、その」



申し訳ないからと断ったら、そうだ、と思いついたように部活に入れといわれたらしい。

今年は入れるつもりはなかったのではないか。いや、豊が決めたのだからもう誰も文句のいいようがないのだが…。相手が、相手だ。



「つーかさ、いくらなんでも過保護すぎねぇ?なぁ蒼」

「えっ!?あー…まぁそろそろ慣れてきただろうし…柚木くん次第じゃない?」


[*前へ][次へ#]

23/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!