[携帯モード] [URL送信]

豊との関係も、病気のことも。
だからずっとこの6人でいけたらいい。蒼は切にそう願うのであった。

…そんな簡単に願いを聞き入れてくれる神など、いやしないのに。







「ゆ、柚木花梨ですっ、えと、よ、よろしくお願いしますっ」

『『うぉおおっ』』

『かんわいーいっ』



それは、新学期が開始して3日後のことだった。家の事情とやらで3日遅れて2ー1へ編入してきたその子は、男とは思えないほど可愛らしい容姿をしていて。

茶色のふわふわの髪に、大きな目。背も165cmもなく、周りの反応にビクビクしちゃっているとこがまた可愛くて。



「う、うっわぁ…実は女の子だったりしてぇ?」

「テレビの見過ぎだろ…」



こそり、と後ろの席の豊に話しかけていた拓は、少しだけ頬を赤くしていた。

好きな人がいるとかいないとか、そういうことは関係なく純粋に可愛らしいのだ。



『席はー…大沢の隣だな。大沢っ』

「…あ゙?」

『彼の横だ。隣の席同士仲良くしてやれよ、大沢』

「うぜぇ…」



席は豊の横。
一番後ろの、窓際から2列目の席。

そこにつくまでにクラスメートにたくさん声をかけられた花梨は酷く困った顔をしていて、ようやく席につき、ホッとした顔を浮かべた。


[*前へ][次へ#]

6/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!