[携帯モード] [URL送信]
14
「…おい、おっせぇ」

「わりーわりー!急ぐとトローイ蒼が転けちゃうだろっ?」

「と、トロくないし!」



どうやら今日の昼食は2人だけではなかったようだ。食堂の入口で待っていた豊が2人を睨みつけ、幸作が悪びれた様子もなく謝った。

ちなみに蒼がとろいのは本当だ。運動をしてこなかったためかは知らないが、やたらもたつく場面が多々あることを幸作たちは知った。

先に入っていく2人を蒼は慌てて追う。そして、一気に視線を浴びた。



「っ…これ、だけは慣れないな…」

「豊の人気はすげーからなぁ」

「あ゙?うぜぇだけだろ」



容姿、頭脳共に抜群な豊は生徒会並みに人気がある。家柄もそこそこいいらしく、あの自由気ままな部活の申請が通ったのだ。そしてこの部の部員は、豊が決めた人のみ。

お近づきになりたい、入りたいという人はたくさんいるがそれらを断っているため、実は蒼は若干非難を浴びるようになっていた。



「アオも気にすんな、早く頼め」

「あー…うん、海鮮丼にする」

「決まってんのかよ、食い意地張ってんな」

「張ってませんー」

「うはははっ」



笑い合い、料理を注文して3人で待つ。その間も視線は相変わらずだが、豊はガン無視だ。


[*前へ][次へ#]

14/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!