[携帯モード] [URL送信]
60
「チッ、こんなことになるなら拓一人でいかせりゃよかったか…」

「えええそんなぁぁっ」

「あはは…でも、たっくんのおかげでおれ怖くなかったし」

「騒いでたのはたっくん一人でしたからね」

「…ゔ…だ、だって…」



怖かったんだもん、と。
半ベソをかきながらそういう拓に、経理は至極不思議そうな顔をしてどこがだ?と聞いてきた。

組み合わせが悪かった。
もう終わってしまったことだから仕方ないのだが…。



「じゃあ、もっかい入るか」

「「へっ?」」
「嫌だ!」

「うぜぇ拓。…アオ、怖くなかったんだろ?じゃー入れるよな?次は俺とだ」

「え、や、いやぁ…も、もういいかな、なんて」



ニヤリ、と悪い顔をする豊に、蒼は冷や汗をかきながらもやんわりと断りを入れる。

だが豊がそれを聞くはずもなく、蒼の腕をとってまた入口の方へ向かいだした。その後ろを、朋也が拓の腕を引いてついてくる。



「ななななんでオレ!?まっ、助けてぇええっ」

「そうだよ待って豊!…ほ、ほんとにもう一回入んの?」

「少しだけな」

「…へ?少し?」

「いいからついてこい」



自分で決めて周りに有無をいわせないその態度は、ほんとに俺様で。けれどそんな豊を好きになってしまったのだから仕方ない。

蒼は困り顔を浮かべながらも、どこか嬉しそうに豊のあとをついていった。


[*前へ][次へ#]

60/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!