[携帯モード] [URL送信]
12
カバンを投げ捨て、2人でポスンとソファーに座り込む。4月に入ってからずっとこの部屋を使っているわけだが、こうして2人で過ごすのはなかなか珍しい。

なにせ、その見た目通りな拓はよく部屋を留守にするからだ。



「とりあえず運動部じゃなくてよかった…」

「苦手ー?」

「いや、おれ喘息持ちなんだ。だから運動ダメで…」

「あーっ、体育非参加者って蒼のことか!」

「うわ…やな伝わり方…」



サボりたくてサボってるわけじゃないのに、と唇を尖らす蒼に、拓はメンゴーと軽く謝った。

いずれこの部屋でも発作は起きる。その時は焦らずこうしてくれ、と蒼は発作時の対処を教え、お願いをした。



「んまーオレがこの部屋にいたらねぇ」

「…エロ魔神」

「ひっど!男はエロに生きるモンよ」

「うぁ、ちょ、変な風に触るなって」



するすると腕を触られて、顔を青ざめる。拓はヘラヘラ笑いながらすぐに手を離し、先に寝室へ消えていった。この学園の寝室は1つのみ。2段ベッドを真ん中に分かれているだけなので、悲しいかな、あまり1人の時間は作れないのだ。

とはいえ、特に隠し事もない蒼は特に気にすることもなく、あとを追うように着替えをするため、寝室へ入っていくのであった。


[*前へ][次へ#]

12/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!