[携帯モード] [URL送信]
35
その顔は連続で打ちあがる花火によって照らされ、豊にもバレバレだ。



「…泣くな、襲いたくなるだろ」

「へ、はっ!?」

「アオのその顔ヤベェんだっつーの。他のやつの前でぜってぇ泣くんじゃねぇぞ」

「あ、う、え」

「ククッ、いい加減落ち着け。…返事は?」



ゆったりと、豊が近づいてくる。それに合わせつい後ずさってしまう蒼だが、やがて壁に背中がついてしまい、逃げ道がなくなって。

トン、と顔の横に手が伸びてきて、後ろの壁と、大好きな豊に挟まれてしまった。


もう、逃げれない。
いや、逃げる必要など、始めからないのだ。



「っ…お、れ、おれ、…も、部長のこと…っ」

「部長じゃねぇだろ」

「う、あー/// …ゆ、豊、のこと…」

「……」

「…す、…き、っ…好き、です付き合って下さ、んむっ!?」

(え、…えええっ!?///)



精一杯の告白は最後までいわせてもらえず、すぐそこまで近づいていた豊の唇によって口を塞がれた。熱っぽい瞳がゼロセンチの距離から見つめてくる。

ゾクゾクゾク…ッといいようのない快感が体中を走り、蒼はきゅ、と目を閉じて一筋の涙を零し、豊のキスに酔いしれた。たかだか唇をくっつけているだけのキス。なのに、とても気持ちいい。


[*前へ][次へ#]

35/85ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!