[携帯モード] [URL送信]
11
呆れつつも、己にピッタリだと反対するものはいない。その様子に満足げにしつつ、豊は蒼を振り返った。



「アオは」

「おれ?おれは…強引に誘われはしたけど、嫌々じゃないし。それに…」

「…それに?」

「部活、実はちょっと憧れてたから」



小さく小さくはにかみ、そういう蒼にみんな不思議そうにする。ずっと、部活に入りたい入ってみたいとは思っていた。けれどなかなか入る勇気もキッカケもなく中学3年間を過ごし、そして今。

強引な勧誘だったことは確かだ。けれど、誘われたとき、嬉しかったのだとても。



「クッ、上等。とりあえずは放課後集まって話するだけだ。サボんなよ」

「ほいほい」

「りょーかーい」



なんともまとまりのなさそうな人たちの集まりだ。が、これからしばらくはこの6人でやっていくことになる。

さぁ、総合部、活動開始だ。







「いっやーしかし、蒼も同じ部活入ってたなぁんてな」

「あーおれもビックリした。入らなそうなのにたっくん…」

「まー何でもいっかなーって。ほら、部長が1年なら楽そうじゃん?」

「ああ確かに…」



蒼と拓、2人は同室ということで一緒に部屋まで帰ってきた。


[*前へ][次へ#]

11/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!