[携帯モード] [URL送信]
29
――ガラッ

『お帰りなさいませ、お坊ちゃま!』

「はっ、はぁっ、ま、だ、だいっ、ゲホッ、ゴホッ」

『えっ、ちょ、大丈夫ですかっ?』

「だい、だいじょ、ゴホッ、はっ、けほ」

「アオ!落ち着け、アレ持ってねぇのか?」



急いできたせいか思わず咳き込んでしまい、入口にいた人に物凄く心配された。それだけじゃない、中にいた豊も蒼に気づいてくれ、すぐ駆け寄ってきてくれたのだ。

背中をさすり、薬はないのかと聞いてくる。蒼はコクコク頷き吸入器を取り出すと、震える手で口元まで近づけた。その手を押さえるように、豊の手が添えられる。



――ドキッ

(う、わ、これヤバイッ)



こんなことされたら余計心拍数があがるだけだ。蒼は薬を吸入しながらも別の意味で必死に心を落ち着かせ、ようやく咳も止まった。

結構注目を浴びていたようで、なんだか恥ずかしい。



「ご、ご迷惑おかけしましたー…」

「心配かけさせんな、アホ」

「えー心配してくれた、の?」

「あ?…あー…まぁ、一応な」

「っ…あ、ありがとう」



照れ隠しか目をそらした豊に、蒼も嬉しさと恥ずかしさで顔を俯かせた。クラスの中はもうほとんど一般客はおらず、蒼は奥の方の席へ案内される。


[*前へ][次へ#]

29/85ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!