[通常モード] [URL送信]
結構大変
──カコーン

─────カコーン

────────────シュッ!!


『……は?』
『おい…強くね!?』


ふふーん、どんなもんだっ。
この調子で10点とっちゃうもんね。
見ててよ雲雀っ。


(さすが…つか怖いな)

…しかし、雲雀が惚れた真剣な顔ではなく、鬼のような形相で勝利した燕でした。


やっぱり卓球は楽しい!
あれから続けてくるんだけど、みんな負けて悔しそうにしてた。でもさすがに疲れて来ちゃった…。


「「…あ」」

『ヨッシャ3点目ー!!』
『きゃあっ!アダム様のスタンプがもらえるっ』


しまったー油断した。
雲雀はしょうがないって顔してるけど…悔しいよっ!!


「…燕、こっちへこい」

「な…に?」

「ほら、スタンプ押してみろ」

「え…だってそしたら…」


雲雀のやることがなくなっちゃう。
今日の意味がなくなっちゃう。


「いいから」

『いやーっ、アダム様お願いですっ』

「ゔ…押す」

『この…平凡がっ!調子乗らないでよ!』


怖いよーっ!この人も不機嫌になった雲雀も怖いよーっ!

早くどっかにいって欲しくて、俺は何もいわずに押した。そしたらね、スタンプがリンゴの形してたんだ。


「かわいっ…」

「アダムとイブだからな」

「あー…結構こだわるんだね」

「……そうだな」


地位の名前といいペンダントといい…そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかな?他の人たちも火の柄とか風らしいし…。

後で俺も押してもらおっと。



* * *


──シュッ!!

「はぁっ…はぁっ…」

「お疲れ燕。今ので最後だ」

「ほんと?もっ…疲れたぁー…」

「ククッ…今からそんなに疲れてたら…夜、保たないぞ」

「よ、る…?」


うぇっ…なに?
も、もしかしてついに俺、雲雀とヤっちゃうの?///
その、まだ最後までヤったことないんだよね。慣らしてからっていって、今のところは指だけ。

でも今の言い方はまるで…。


「今日は…燕の全てが欲しい」

「っ──///」

「ダメか…?」

「だ…めじゃ、な…いっ…///」


そういったら雲雀は本当に嬉しそうな顔して、早く帰ろうっていってホテルに帰ったんだ。

それで今は…もうベッドの上。
まだ服は着てるし、入れるの以外は初めてってわけじゃないけど…凄く緊張する。



[*前へ][次へ#]  【戻る

42/62ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!