[通常モード] [URL送信]
隣の性事情
俺が平凡だから?
ぽっと出の意味分かんないやつだから?

俺には…人を好きになる権利はないの?


「燕、もう泣き止みなさい」

「ヒック…あ、にき?」

「私たちが認めてます。だから自信を持ちなさい」

「うぅっ…でも…」

「返事は?」

「ひっ…はいっ」


兄貴の迫力に負けて返事をしてしまった。でも鵞さんたちも笑って頷いてくれる。

ああ俺…いい人たちに出会ったなぁ。


「それより燕…もう少し可愛く泣けないのか?」

「は…?」

「顔グチャグチャ。ったく…ほら鼻」

「ゔー…バカァ」


ムード?が台無し。
しょうがないじゃんか、鼻水出てきちゃうんだから。

…んぁ、そうだ。俺鶉さんに聞きたいことあったんだ。


「雲雀っ、離して?」

「なぜ?」

「俺、鶉さんと2人で話したいことあるのっ」

「2人きり…だと…?」


うわっ、何でそうすぐに不機嫌になるかなぁ…俺は雲雀が好きなのにっ。


「お願い…ダメ?」

「じゃあキスしていけ」

「う……」


最近の雲雀はなんかちょっとイジワルになってきた。でも嫌われてるってわけじゃないからいっか。


──ちゅっ

「いーい?///」

「あ、あぁ…///」


うわーん恥ずかしいよっ!!
みんなニヤニヤしてるしっ…早く鶉さんと2人きりになりたい!

ってことで近くの空いてる部屋を借りて、思いっきり質問してみた。


「う…あの、鶉さんはっ…フェラしてあげるの!?」

「は!?」

「ひゃっ!?」


ビックリ…したぁ。まさか鶉さんからあんな大きな声が出るなんて…。
でもさ、こんなこと聞けるの鶉さんしかいないんだもん…知り合いで俺と同じ立場の人って。

でも……、


「へ、変なこと聞いてごめんなさいっ…ただ、気になった…から」

「ぁ、シ…………てる…」

(ムリヤリ…だけど…)

「そっ…そうですか…。ありがとうございましたっ、参考になりました!」


やっぱするよね!
よしっ…今日やってみよ。



* * *



ってことで夜です。
いつもみたいに雲雀はキスをしてくれて、それだけで頭がボーっとなっちゃう。


「んっ…ふぁ、ぁ…」

「ふっ、可愛いな…」

「あ、やっ…ダメ!」

「…は?」


今日は俺がするんだもんっ。
珍しく抵抗した俺に驚いてる雲雀の膝下に屈んで、ズボンを下ろした。


「燕!?」

「おっ…俺がするのっ!」

「えっ、ちょっ…」



[*前へ][次へ#]  【戻る

34/62ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!