[携帯モード] [URL送信]
乾かします
周りが俺たちを見てほんわかしてたことに気づかず俺は、雲雀が見てた書類を一緒に見た。

うー…うん…難しいぞ、これ。


──ペラッ


わ、もうめくった。読むの速いなぁ…。
みんなも一生懸命だし…俺なんか、ここにいちゃいけないんじゃ…。


──シュン…

「…?燕、どうした?」


あ、雲雀が気づいちゃったみたい。
前向いてるから平気かと思ったんだけどな。


「えっと…なんか俺だけ何もしてないっていうか…」

「ああ…課題とかあるのか?」

「ううん。…仕事、俺も手伝うよ」


鴇に助けを求めるくらいだもん。きっと凄く大変なんだ…。


「燕は気にしなくていいですよ。燕がそこにいてくれるだけで、雲雀の効率が上がりますからね」

「でもさ、兄貴」

「会長がいいといってるんだ。だから…」

「う…分かりましたー」


なんか雲雀にいわれるといいんだって思えちゃう。一体俺はどうしたのだろう…。


…あの後、みんなで夕食を食べてまた雲雀とお風呂に入った。でもまだ…といっても2回目なんだけど、雲雀は服を着たまま。

それで俺があがった後にちゃんと入るんだ。俺はその間に髪を乾かして待ってた。


「待たせたな」

「ううん。…あ、髪」


濡れたままだ。
これから乾かすのかな?


「髪?」

「俺…俺が乾かしてもいーい?」

「え…やってくれるのか?」

「うんっ」


昨日やってもらったし、人にいじられるのって凄い気持ちいいと思うんだ。それに俺はこれくらいしか出来ないからね。

えっと、それで…乾かそうと思ったんだけど…、


「この体勢?」

「嫌か?」

「ちょっとやりずらい…かなぁ…」

「適当でいい」

「ぅ…はーい」


俺は雲雀の足を跨いでソファーに膝をつき、髪を乾かし始めた。つまりは雲雀と向かい合ってるってこと。
整った顔がすぐそこにあって恥ずかし…い///


──ブオォォオー…

「…ん、髪…ちょっとゴワゴワ」

「そうか?まぁ染めたりしてるから」

「あ、ちょっ…動かないでっ!」

「はいはい」


さらさらってわけじゃないんだけど、でも触ってて気持ちいいかも。うまく指に絡みついてくるみたい。


「…明日、休みだろ」

「?、うん」

「買い物行こう」

「…え、買い物!?」


あと少しで髪が乾くというとき、雲雀にこういわれた。別に出かけるのが嫌なわけじゃないんだけど…。



[*前へ][次へ#]  【戻る

22/62ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!