[携帯モード] [URL送信]

「ブー。ボッキした、でした。繰り返して?」


「ひにゃあっ…勃起したのぉっ…ぁ、あん」


「ふふふ…」



楽しそうに笑う大輝と、
涙を流すミケ。

そのミケのズボンを脱がし、自分の足の上でM字に開いた。



「ほんとだ、起っちゃってるね。何でかな?」


「ああぁんっ、や、も…触って欲しいのっ!んぁぁぁ、ふにゃぁんっ…///」


「何でか教えてくれたら…ね?」


「ん、んぅっ…き、もちぃからっ…にゃああッ!気持ちよくて、ふぁああっ…にゃ、からしゃわって…んぁぁっ!」


――ちゅくっ…くちゅ



後ろからミケのペニスに手を伸ばし、シュッシュッと扱く。

そうすると先っぽからプクプクと先走りが溢れ、大輝の手を汚した。



「見て…こんなに垂らしてお尻の穴まで届いてる」


「やあぁぁっ…イっちゃ、やぁっ…!あ、あぁんっふぁ、も、イくっ…でちゃぁうっ、んにゃああっ」


「…ま、ちょっとずつ、ね。今はイっていいよ」



そういって搾り出すように扱き、先端にちょっと爪をたてた。



――びゅくっ


「ひゃああぁっ…!ああっ…ふにゃああ…はふっはふっ…んんぅ」


「あーあ…書類にまで飛んじゃってる…」


「あ、ぅ…ごめんにゃしゃい…ひくっ…ごめ、なしゃ…」


(泣き顔かわいーっ)

「それじゃあ続き…」


――キーンコーン…


「………」



授業が終わった音。
ここに普通の生徒は来ないが、聖や豪は来る。

残念ながらこれ以上は出来ないので、溜め息をつきながら後処理をするのであった。



「…?」


「ん?どうしたのかな?」


「うにっ…え、と…狐さん、はいいの…?」


(っ…なんて無邪気な…)



目をウルウルっとさせ、首を傾げる姿は抑えつけている大輝の理性を崩そうとする。



「いっ…いいんだよ。ほら、お茶にしようね」


「はーいっ」



…と、そこにタイミングよく聖と豪が入ってきて、4人でゆっくりお茶をすることになるのであった。






[*前へ][次へ#]  【戻る

27/50ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!