[携帯モード] [URL送信]
32
「道、ラブが知ってるから」

「ん…」

『ワンッ!』

「…ふは、ついてこいって」

「由良、楽しそ、う」



恐らく、楽して散歩が出来てるからだろうが、そんな由良に銀も嬉しそうな顔をした。周りからの視線はいささか痛いほど突き刺さる。でも、由良が笑ってくれているなら別にいい。



「銀、重い?」

「軽い」

「んー…重かったらいって。おれ歩くから」

「…ほんと、か?」

「あーんー…多分」



歩く気なんてさらさらない由良に、銀はクツクツ笑う。自分がしたくてしてるから、おろすつもりなんて銀にも毛頭ないのだが。そしてこの移動手段に、2人して味をしめるのはいうまでもない。

無気力な由良にとって、抱っこで移動はとても楽。由良大好きな銀にとって、密着出来て常に一緒で周りにも牽制出来るなんて、お得すぎる。なんて素晴らしい。お姫様抱っこという存在。



「…あ、うんこ」

「あ゙?…ど、する」

「とらないと。ラブ自分でとってー」

「……」

「ラーブー」



とるわけない。結局一度おろしてもらい、由良はうげうげいいながらちゃんと始末をし、また銀に抱っこされて家まで戻ることになった。久々に出た外、元々ご近所の噂の的だった由良は、今回のことでさらに注目を浴びるようになってしまったようだ。


[*前へ][次へ#]

37/168ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!