[携帯モード] [URL送信]
26
それが緊張故とは考えもせず、由良は心地いい音だ、なんて思いながらゆったりと意識を沈めていった。

見張ってる、その言葉通り銀は由良パパを睨みつけ監視する。別に何もしないのに、と苦笑を浮かべたパパは、洗濯物を畳みながら銀に声をかけた。



「重くなかったら由良くんの部屋まで運んでくれる?…あ、この洗濯物ももってってね」

「…テメェ、が持ってけ」

「由良くんと銀くんのなんだけどなぁ」

「……ふん」



銀が自宅に帰る前は客間で寝起きしていたのだが、再びこの家にやってきてからは、なぜか由良と同じベッドで寝ている銀。狭さを感じてはいるようだが、由良もそれを受け入れているらしく、銀の私物も外で待つほど由良にべったりな銀。少し危なさを感じるが、由良パパの器はまだまだ余裕がある。

しばらくして本格的に寝てしまった由良を銀は抱え上げ、ちゃんと2人分の服を持って由良の寝室へと移動を始めた。



「ん…」

「…ゆ、ら?」

「…んぅ…」

(可愛、い)



顔は、平凡寄りなのに。
たまに見せる笑顔とか、幼げなところとか、無防備なところとか。ふとした瞬間に、『あ、可愛い』と思うことが最近よくある。

無気力でいてマイペースで、犬扱いをしてくる由良。けれどだからこそ、銀の鉄壁をするりと抜けて内側に入ってきてしまったのだ。


[*前へ][次へ#]

31/168ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!