[通常モード] [URL送信]

「…あ、の、そろそろいっても…?」

「ああ、引き止めて悪かったな。…また」

「はい、失礼します」

(先輩として慕われてるだけでもマシ、か)



変わらず自分にも笑顔を見せてくれる優人に、省吾はそう思うのであった。







――ガラッ

「お、お待たせしました…っ」

「…っせぇ…」

「ご、ごめんなさい!色んな人に呼び止められちゃって…僕から誘ったのに、ごめんなさい…」

「チッ…俺の名前出して一発だろ。腹減ってんだよ早くしろ」

「はいっ!あの、朝、作ってきたんです!」



シュン、と落ち込んだり、パァッと笑顔を見せたり。ずいぶんコロコロと表情が変わるようになった優人に、流は小さく喉を鳴らした。つまらない奴だと思って殴っていたときのことが、嘘のようだ。

…顔に傷が残らなくてよかった、と心底思う。



「すくねぇな…」

「…えっ、も、もっと食べるんですか…?」

「優人も食え。強くなりてぇんだろ」

「ぅ…食べてます、これでも…。そ、それに強くなるっていうのは、その、力よりもえと、心の問題で…んむ」

「あーもーうっせぇ。黙って食ってろ」



[*前へ][次へ#]

25/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!