[通常モード] [URL送信]

殴った頬を、労るように撫でてくる。けれどその手にすら恐怖を感じた優人は小刻みに体を震わし、目を瞑った。その瞬間髪をひっつかまれ、「見ろ」と凄まれる。

優人は、恐る恐る目を開けて、明人を見た。にっこり、微笑んでいるのに、とても怖い。



「ずっとずっと見てました。好きです愛してます。出来れば僕だって優人くんを傷つけたくないんです。だから…僕のいうことを聞いて下さいね、優人くん」

「っ…」

「返事!」

「っ、は、はいっ」

「…ふふ、一生離しません。ああ、夢のようです、愛してます…っ」



繋がれた鎖。抵抗すれば殴られる恐怖。外に出ることの叶わない環境。与えられる気持ちは違えど、昔に逆戻りしたようで。優人は、両親すら思い出し、瞳の光を闇に変えてしまった。

ああ、これじゃああの頃と何も変わらないね、優人。







「優人くん、あーん」

「っ…」

「ほら、お口を開けて下さい」

「や、め、…っゔ!」

「開けろっていってるのが分からないんですか」



殴られ、冷たい目で見下ろされる。それに体を震わしているとまた手を振り上げてきて、優人は体を強ばらせて慌てて口を開いた。ぴたり、と止まる明人。


[*前へ][次へ#]

30/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!