[通常モード] [URL送信]

だがそれももう必要ない。だって、この部屋には、写真なんかじゃなく本物がいるのだから…。



「あぁ…なんて可愛いんでしょう。夢のようです。これで、優人くんはもう僕のもの…」

「っ…ん゙…」

「優人、くん?起きましたか?」

「ぅ…ん…?ここ…っ、い゙っ!」

「ああっ大丈夫ですか?手荒な真似してスイマセンでした。今湿布を持ってきますね」



待ってて下さい、と笑みを浮かべる明人に、優人は頷いた。いや、それほど自然な感じだったのだ。しかし何があったのか思い出した優人はハッと起き上がり、警戒するようにあたりを見回した。

壁一面に貼られた自分の写真。恐怖を覚えた優人がそこから立ち去ろうとして、それが出来ずにベッドに逆戻りした。ガシャン、と音をたてる左手に繋がれた鎖に、顔を青ざめさせる。



「動いたらダメじゃないですか、優人くん。湿布、貼りますよ」

「っ…せ、んぱい、こ、これ…っ」

「僕は首輪でも似合うかと思ったんですけどね、首じゃ色々不便かと思いまして」

「や…やめて、下さ、こんなの、変…!」

――バシィン!

「っ、…ひ、ぃっ」

「…っ、ああ、ごめんね優人くん。でも分かって下さい、僕は、優人くんが大好きなんです。もう他の人には見せたくないんですよ…っ」


[*前へ][次へ#]

29/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!