[携帯モード] [URL送信]
*それでも君さえいてくれればよかったのに。嵐は突然、やってきた。僕たちを狂わす最悪の嵐が。


「…えっ、へ、編入生…ですか?」

『ああ、こんな時期だがうちのクラスにくるらしい。鈴代、今1人部屋だよな?』

「は、い…」

『編入生、そこに入るから色々と頼むぜ。…ああ、日曜日にくるらしいから部屋の片付けもしとけよ。案内とかはいいから』

「わ、分かりました」



僕らのクラスの担任は、ちょっと先生っぽくない風貌してるけど、とてもいい人だと思う。
みんなに人気だし、それなりに顔もいい。えへへ、しーくんの方が何十倍もかっこいいけどね?

木曜日、急に呼ばれて何かと思ったけど、編入生のことだったみたい。
親睦会も終わった今、この時期に編入生なんて珍しいよね…特にここ、外部生って少ないし。

どんな人かな。
…ふ、不良とかじゃないといいんだけど…。







「…ごちそうさま。今日も美味かった」

「えへへ、お粗末様ですっ」

「カナ、片付け終わったら少し話があるんだが…」

「お話?…えっと…うん、分かった…」

「……大丈夫だ、別れ話とかじゃないから」



ククッ、て笑って僕の頭を撫でたしーくん。うぁぁ、今、そんな顔に出ちゃってたのかな?

恥ずかしい…だって、凄く深刻な顔するんだもん。別れ話とか思っちゃうってぇ…。


[*前へ][次へ#]

8/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!