[携帯モード] [URL送信]

そういって、しーくんは背を屈めてきた。かっこいい顔が近づいてきたことにドキドキしながら、僕も少し顎をあげて、目を瞑る。



――…ちゅ

「んぅ…」

「…今日はご飯多めに頼むな。着替えてくる」

「う、うん…/// う、うがいもちゃんと、ねっ?」

「ああ」



ひゃー顔熱い!
何度しても慣れないよぅ…。

手でパタパタ煽ってから、キッチンに戻って盛り付けてを。
幼なじみなのにキスなんてするの?と思う人もいるよね…でもその、実は僕たち…つ、付き合ってます!


幼なじみっていえるほど小さなときから一緒で、それこそ一番の友達で理解者だと思っていたしーくん。
でもしーくんが中3、僕が中2のときに、しーくんがね、好きだ…って告白してくれたの。

ずっと友達だと思ってたから凄くビックリしたけど、凄く嬉しくてドキドキして。
こんな学園で同性愛は普通だから、僕もすぐしーくんのことが好きだったんだ、って気づいた。


えへへ…それから4年、もうずーっと付き合ってるんだ。



「…カナ、今日は何もなかったか?」

「うん、少し羨ましがられたけど、今日はなかったよ」

「ならよかった。いつもいってるが、何かあればすぐ俺にいえよ?」

「ふふ、ありがとしーくん。…よしっ、こっちも準備出来たよっ」

「ハンバーグか、うまそうだな」


[*前へ][次へ#]

5/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!