[携帯モード] [URL送信]

「何にしよっかなー…よし、おれオムライス!」

「うは、かんわいーい」

「な、なにがだよ!…って、ああ!信司!!」

「え、」

「っは、カナ…!遅くなって悪かったな。大丈夫か?」

「しー、くん…しーくんっ」



うわーん会いたかったよぉ…っ!急いできてくれたのかな。少しだけ息切らして、真っ先に僕のとこきてくれた。

ほんとはギュッて抱きつきたいし、抱き締めてもらいたい…けど、周りの目を気にして、それはしないししーくんもしなかった。

その代わり、手だけはギュッと握る。



「ご、ごめんね、忙しかったんでしょ…?」

「いや、大丈夫だ。カナを…この中に1人にはさせられないしな」

「へーお熱いじゃん。マジ2人って幼なじみだけの関係ですかぁ?」

「……」

「…っ、な、んスか…」



茶化してきた荒木くんを、しーくんは無言で睨みつけた。
その内容にじゃないと思う。
仕事をしないみんなに、気軽に話しかけられたくないんじゃないかな…。



「な、なぁ信司!ここ座れよっ!一緒にメシ食おうぜっ!!」

「いや、結構だ。第一、今カナが座ってるだろう」

「なんでだよ信司を呼んだのはおれだぞっ!おれの隣にこなきゃいけないんだっ!!奏!一個ズレろよなっ!」

「え、あ、」


[*前へ][次へ#]

49/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!