[携帯モード] [URL送信]

「めぐる!会いたかったです」

「待たせたな!どうしたんだっ?!」

「ご飯誘いにきたよーん」

「あ、もうそんな時間なのか!じゃーいこうぜっ!あ、奏もいくぞ!」

「えっ」

「ほっとけんなやつ」

「ダメだぞ仲間外れは!それに最近奏も付き合い悪いしな!ほら早く!…っそ、そうだ!信司も呼ぼうぜっ、な!?みんな一緒の方がいいだろ!?」



なーなーと3人の服を掴んで駄々をこねるめぐるくんに、嫌そうな顔をしていた3人がデレッと鼻の下を伸ばした。

それから、会長様が僕を睨みつけながら、



「めぐるのためだから勘違いすんじゃねぇぞ。早く信司呼べ、クズ」



…って。
めぐるくんにも早く早くと急かされて、仕方なくしーくんに電話した。

仕事中だと思う。
ごめんね…?



『…カナ?どうした?』

「あ、あの…今、忙しい?」

『ああ、…いや、大丈夫だ』

「えっとね…ご飯、いかないかな…って。…めぐるくんが」

『…どういうことだ?』

「さ、誘われちゃって、しーくんも一緒がいいって会長様たちにいって、それで…その」

『脅したのか…はぁ、あいつら…。分かった、先いっててくれ。絶対いくから、とな。…もちろん、あいつらなんかじゃなく、カナのために』


[*前へ][次へ#]

47/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!