[携帯モード] [URL送信]

「こら隆太!そういうこといっちゃダメなんだぞっ!でも奏も人の通行の邪魔はしちゃダメだからな!」

「…うん」

「なーなーそれより一緒に生徒会室いこうぜ!すげー美味い菓子があるんだっ!」

「え、でも授業…化学だよ?受けるために戻ってきた、んじゃ…」



…荒木くんと一緒、だったし…。そう思ってたんだけど、違うみたい。
元々生徒会室にいて、荒木くんが教室に忘れ物したから一緒にとりにきただけ、なんだって。

どういう理由で一緒になったのかは分かんないけど、『隆太はおれがいないとダメなんだよな!』って大声でいって、荒木くんも嬉しそうに頷いてた…。

殺気が、さらに増したの気づいてないのかな。



「あ、の、僕は授業、で、出るから…」

「そうだよ、嫌っつってんだからほっとこーぜぇ?」

「で、でも…!お、おれが誘ってやったんだし、それに!信司のやつまだサボってんだぜ!?おれ、直接注意したいから奏に居場所聞きてーんだっ!」

「え…しーくんの、こと…?」

「えぇーそれこそほっときゃいーじゃぁん。俺拗ねちゃいそーう」

「んだよ甘えん坊だな!」



[*前へ][次へ#]

43/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!