[携帯モード] [URL送信]
31
親衛隊の子たちは僕らを睨みつけながらも、いわれた通りここから立ち去った。
少ししてからしーくんはめぐるくんの腕を離して、僕のところへきてくれる。

少し悲しそうな顔をして、僕の頬に触れた。



「赤くなってるな…あいつらが?」

「う、ううん、これは違うの。名誉の負傷?」

「ふ、そうか。あとで冷やしておけよ?」

「ん、きてくれて、ありがと」

(…少しやつれたな…)



あぁ…しーくんと話してるだけで癒されるなぁ。
触れた頬は甘く痺れて、なんかその、体が熱くなってくる。ひ、久しぶりだからかな、なんか恥ずかしいや。

でも、嬉しいな。



「っ…おいお前!一体誰だよ!なんで邪魔したんだ!!」

「どんな理由があろうと暴力はいけない。…そう教わらなかったか?」

「じゃあ殴られとけっていうのか!?…ぁ…」

「「…?」」



近くまできてしーくんを見上げためぐるくんは、勢いをなくしてジーッとしーくんを見つめだした。

僕としーくんで何だろうと首を傾げると、めぐるくんは声を弾ませて、…しーくんに興味を示しだした。



「おっ、お前なんか凄いかっこいいな!なぁなぁ名前なんていうんだ!?おれは長嶋めぐるだ!めぐるって呼べよなっ」

「…勝だ。3年、長嶋の一つ上だ」


[*前へ][次へ#]

38/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!