[携帯モード] [URL送信]
27
……しーくんは、初日に【大丈夫そうか?】ってメールがきた以来、全然会ってないの。
電話しても、出てくれない。
生徒会室にいっても、しーくんはいない。

多分、めぐるくんがきて仕事をしなくなった他の人の分も、別の場所でしてるんだと思う。
メールも電話も出来ないほど忙しいんじゃないかな。

めぐるくん、すぐキレて物壊すし、呼び出されたあとは保健室が凄いって聞くし…。



「……で、か…奏!!」

――ガシィッ

「いっ、た…!…ふぇ、な、なに…っ」

「何じゃねーよおれが呼んでんだから返事しろよな!!」

「あ、ご、ごめん…ちょっとボーっとしてて…」

「なんだよマヌケだなー奏は!そんなんじゃ友達出来ないぞ!おれを見習えよなっ!」

「う、うん…えっと、それで…」



何?と首を傾げたら、別に、だって。うぅ、肩思いっきり掴まれた…めぐるくん馬鹿力だから凄く痛い。

だって、壁殴ったら少しパラ…ッてコンクリートが落ちるんだよ!?
ふ、不良だったのかな…怒らせないようにしないと。



「今日は書記のやついるかな!?おれ会って聞きたいことあるんだ!」

「ね、ねぇ…僕、生徒会室はもういきたくない、よ…」


[*前へ][次へ#]

34/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!