[携帯モード] [URL送信]
22
「ぁあ゙?テメェこそ何様のつもりだ。この俺を誰だと思ってやがる…」

「知るか!それにおれはテメェじゃないっ、長嶋めぐるだ!!」

「編入生ですよ、天馬。…めぐる、この人はこの学園の生徒会長です」

「えっ、会長なのか!?」



すげーな会長なんて!と、さっきまで怒っていたのに今度は尊敬しだした。
声も大きいし、立ち上がってるし、相手は会長様だから凄く注目を浴びてる。

『キモイ』とか『やめて』とか色々聞こえるけど、この人たちは気にしてない…みたい。

め、めぐるくん、せめて敬語使おうよ…っ。



「ふーん…お前が四葉のお気に入りか…」

「お前じゃない!めぐるだ!」

「クッ、確かにおもしれぇ。媚びねぇとこがまず新鮮だな」

「私が先に目をつけたんですよ?」

「知るか。おいお前…あーめぐる。気に入ったぜその態度、しばらくはめぐるで遊んでやるよ」



ニヤ、と笑った会長様に、めぐるくんは遊び相手がほしかったのか、って変な勘違いをしたの。

会長様は否定しないで適当に合わせた返事をして、『天馬って呼べよ』と全校生徒にしてみれば爆弾発言を。


それだけじゃない。
めぐるくんを引き寄せて、…キスをした。



[*前へ][次へ#]

29/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!