[携帯モード] [URL送信]
18
しーくん…僕の新しい同室者、なんかどんどん厄介なことに巻き込まれてってるよぉ…っていうか、巻き込んでる、のかな…。

ふぇ、僕までその中に巻き込まれたらどうしよぉーっ!







『ちょ、何あのオタク!荒木様と手、繋いでる…っ』

『いやぁ、汚れちゃいますぅっ』

『…おい、後ろに変なのもついてるぜ?』

『あいつ、勝様の…まさか荒木様まで狙って…!?』

『うわあのオタクきもーい!』




こ、怖い…なんでこんなことになっちゃったんだろう…。

お昼休みになって、めぐるくんを食堂に案内しなきゃ、と思ってた。
でも、荒木くんがいこうって誘ってるのを見て、僕はいいかな…って思ったのに…。



『奏もいくぞ!』

『え…あ、の、僕は…っ』

『なんだよ友達と一緒に食うのは当たり前だろ!?それに奏、人見知りだからな!おれが間に入ってやるから隆太とちゃんと友達になれよ!?』

『えー俺ら2人でいこうぜぇ?』

『ダメだ!奏を甘やかすなよっ!それにっ、おれのダチの隆太と奏は、ダチにならなきゃいけないんだっ!』



[*前へ][次へ#]

25/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!