[携帯モード] [URL送信]
11
「あ!なんだよ起きてるなら返事しろよな!!奏っ、メシいこーぜっ!」

「え…な、なんで部屋の中にいるの…っ?」

「鍵開いてたんだ!それに奏起きねーから起こしにきてやったんだぞ!感謝しろよな!!」

「ま、まだ5時半だよ…?8時前に出れば間に合うのに…」

「そうなんだけどな!おれ楽しみで早く起きちまったんだ!だからもうメシ食ってガッコいこーぜ!!」



ほら、早くしろよ!
っていって部屋を出て行っためぐるくんに、思わず唖然とした。
部屋には勝手に入ってくるし、自分が起きたからって朝からあんな…待っててくれればいいのに。


昨日の夜もそうだった。
夕食から帰ってきためぐるくんは凄く機嫌が悪そうで、いきなり『謝れよ!』…って。
謝ることしてないけど謝ったら、『おれは優しいから許してやるぞ!』って。

そのあと、まだ9時なのにお風呂入って寝ちゃったんだよ?
そりゃ、朝早く起きるよね…ふぁ、眠い…。



「おーい奏ー!!」

「ま、待って、今用意するから…っ」



も、もしかしたらほんとは初日で緊張してるのかもしれない。
今日くらいは仕方ない、かな。

…昨日副会長様にしたこと考えると、そうでもなさそうだけど…。
しーくんも、副会長様が機嫌よすぎて怖いっていってたし。


[*前へ][次へ#]

18/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!