[携帯モード] [URL送信]

めぐるくんは、僕と同じくらいの身長。凄く元気がよくてハキハキしてて、ひ、人懐こい…?のかな。

度が過ぎると馴れ馴れしく見えちゃいそうだけど、でも悪い子じゃなさそう…。


ただ、容姿が…。
髪ボサボサで少し頭大きいし、それ、逆に見えてるの?って聞きたくなるメガネしてる。

なんか不思議な子だなぁ。



「おい奏何やってんだよ早くこいって!」

「え、な、なにっ!」

「なにって、部屋の片付け手伝えよな!友達だろっ!?」

「ええ…っ、それは…い、いいけど…」

「じゃーよろしくな!あ、さすがにパンツまでやれとはいわないぞっ!」



て、手伝うの当たり前なのか、な…?

そんなこと思いながら、めぐるくんの荷物の片付けを手伝うことにした。







「うぁー終わったー!やっと終わったぜ!!時間かかりすぎたな奏っ!」

「だ、だってそれは…!」

「あー腹減った!そうだメシいこうぜっ!食堂があるって聞いたんだけどもちろん連れてってくれるよな!?ほらちんたらしてないで早くしろよノロマだなー!」

「っ、め、めぐるく、」

――ピンポーン

「…お?誰だ誰だ!?おれ出てやるから早く用意しとけよっ?!」


[*前へ][次へ#]

14/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!