[携帯モード] [URL送信]

ぐわん!って体が浮き上がった。しーくんが僕を抱き締めたまま立ち上がったの。

ビックリしたー…むぅ、嬉しいけど、悔しいな。僕だって男の子なのに、しーくん軽々持ち上げてるんだもん…。



「いっぱい食べて僕しーくんのこと抱っこ出来るようになる!」

「…クク、そうか、頑張れよ」

「わ、笑ってられるのも今のうちなんだからねっ」



僕がしーくんより大きくなったら、僕がしーくんを抱くのかな?

ひぇぇ、恥ずかしくて考えらんないよぉ!







しーくんの荷物がなくなっただけで、部屋はガランと寂しくなった。
あーあ、ヤダな…と思って過ごした日曜日。お昼頃には編入生がくるっていってたのに、夕方になっても来ないんだよね…。

き、緊張してきた。
不良じゃないよね…っ?



――ガチャ

「ひっ!…え、だ、れ、しーく…?」



玄関の扉の開く音に、ビクッと肩を震わせた。だって、何の物音もしてなかった部屋に急にだもん!

でもしーくんはチャイム鳴らしてたし…じゃあ、へ、編入生?
ドタドタと足音がして、バンッと勢いよくリビングの扉が開かれた。



[*前へ][次へ#]

12/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!